CROSSBORDER / CROSSexchangeブログ

[CROSSBORDER] へようこそ。仮想通貨(暗号資産)について、ファンダやテクニカルよりも、エモーショナルな切り口で界隈を、特に CROSSexchange を応援します(師匠はジャイアン。サロンメンバーです。)

NEOでCROSSしてアジャスト

f:id:ham2hamuu:20190111232624j:plain

CROSS exchange lists REP,MONA,NEO

昨日は東京出張でしたが、新幹線の車内から就寝するまでTelegramにどっぷりだったので、ブログの更新を忘れてしまいました。

 

私の周りもブロックチェーン業界に転身する人が増えてきたので、なんだか置いて行かれるような感覚に陥ります。

 

連日連夜に渡って注視しているCROSS exchangeもアウトプット量が多く、新年早々に心躍らされるばかりです。

 

本日のイメージにあるように、下記3通貨の新規上場が発表されました。(知ってるわいって声が聞こえる)

  • Augur(REP) 
  • モナコイン(MONA)
  • NEO(NEO) 

私からコンセンサスアルゴリズムがどうとか、スマートコントラクトがどうとか語るのは、似つかわしくなく、新参者で気になる方は検索すると容易にスペシャリストのブログにアクセスできるのでスルーします。

 

ただ、NEOが視界に入ると、Ontology(ONT)を思い出さずにはいられないのです。

忘れもしない2018年3月、私のメイン取引所だったBinanceにて、Ontologyのトレードコンペが開催され夢中で売買を繰り返しました。

f:id:ham2hamuu:20190112000300j:plain

これが当時のキャンペーン告知です。

 

残念ながらというと軍資金が潤沢な印象を与えますので、そこは正直に否定します。

結果的には、Reward 2に入ることができたのです。当時の感想としては「天下のバイナンスで入賞できるなんて俺すげー、この行動力すげー」って思ったのですが、いかんせん愛着がない。100円ほどであっさり手放したのです。そう、ジャスティンのせいでw

いやTRX教団のせいだったかもw すると2ヵ月後に10倍になってましたね。

タダで貰った10万円がノーアクションだったら100万円になっていた。これは繰り返しツイートしたし我ながらしつこいのですが、いまだにトラウマです。

 

読んでいただいてる69%の方にとっては、こまい話ではありますが、いつトラウマから解放されるのでしょう。

 

すっかり退屈な話題になってる。

 

この界隈に足を踏み入れたとき、魑魅魍魎(英語だと"Evil spirits of rivers and mountains")が跋扈(ばっこ)する世界のようだと思いましたが、喜怒哀楽とか、愛着とか言ってたらいつまで経っても勝者になれないでしょうね。感性で豊かになりたい派なので、それがダメなのだろうと薄々は気づいています。

 

10日15時頃と11日1時頃の暴落にも耐えると申しますか、BTCと連動しないXEXには、心の平穏を感じます。

f:id:ham2hamuu:20190112001959p:plain

XEX/USDT

同名の融合レストラン「XEX WEST」も好きです。

 

それはそうと、23時前に近所の戎神社にピンでお参りに行ってきました。

f:id:ham2hamuu:20190112003618j:plain

 

CROSSの繁盛と、師匠のビジネスの繁盛、そしてTelegram交流メンバーおよびブログ読者の皆様の成功をしっかり祈願してきたので、きっと御利益があることでしょう。

私が属している会社の発展は、私の行動力でどうとでもなるので、自意識過剰気味に あえて祈願から外しました。

 

「脱マンネリズム」でチャレンジタスクを積み上げる年にするつもりですが、今のところ上昇トレンドかな。

 

皆さんにもそうであって欲しいですね。

「いま乗ってるバスは目的地に向かっているか。」

ひょっとしたら間違えたかもと思ったら、見知らぬ風景で不安だけど まずは降りて確認

次のバスを待つほうが結果的に早く着くこともありますから。

 

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/@psi1088v

【CROSS exchange 雑談部屋(非公式)ジャイアンサロン】
https://web.telegram.org/#/im?p=s1404658575_18196595017347436161

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

 

CROSS exchangeの登録はこちらから

f:id:ham2hamuu:20190103124500j:plain