CROSSBORDER / CROSSexchangeブログ

[CROSSBORDER] へようこそ。仮想通貨(暗号資産)について、ファンダやテクニカルよりも、エモーショナルな切り口で界隈を、特に CROSSexchange を応援します(師匠はジャイアン。サロンメンバーです。)

ブログを移転しました。

ブログを移転しました!

12月にブログデビューしてから、はてなブログをいじるのが楽しかったのですが、物足りなくなったので、WordPressに移行しました。

 

2020年11月現在

いま頑張っている更新サイトは、『コインニール部』です。

https://coineal.club/

マイニング系で新興取引所で投資してましたが、ユーザー数750万人、1日の取引量1,000憶円~2,000憶円を超えることもある暗号通貨取引所COINEALが最も熱い!と判断しています。

 

その他は以下

 

          f:id:ham2hamuu:20190207171620p:plain

PCサイトは動きのある作りにしたので、キャプチャー取ったら、パララックス効果を入れてる部分のスクショが崩れてますw

 

エフェクトを楽しむサイトにしたかったので、ユーザビリティSEOは度外視して、

楽しくやりたいと思います。

 

久々にCROSSの壁紙もアップしたので、ご存知ない方はアクセスいただけると嬉しいです。

f:id:ham2hamuu:20190207172028j:plain

https://cross4.me/

 

サイト名、Twitterアカウント名も刷新しました。ブログマガジンらしさを追求したいと思います。 

 

それでは引き続き宜しくお願いします。

 

2020年10月現在、イチオシ取引所はコインニール

https://coineal.club/exchange-coineal/