CROSSBORDER / CROSSexchangeブログ

[CROSSBORDER] へようこそ。仮想通貨(暗号資産)について、ファンダやテクニカルよりも、エモーショナルな切り口で界隈を、特に CROSSexchange を応援します(師匠はジャイアン。サロンメンバーです。)

Koindex japan

Koindex口座開設の受付を開始

f:id:ham2hamuu:20200511092808p:plain

Koindex-CRYPTO4me

Koindex Japanではありません。トルコが本拠地です。

CROSSプロジェクトの仮想通貨取引所 第2弾「Koindex」がトルコ拠点で2020年6月にオープン・・・する予定でしたが、延期になりました。

 

CROSS exchangeではXEXが大暴落してユーザー離れが進み、アンチが増殖しましたが、リベンジマッチに参加される人も多数いることでしょう。

 

私のメインブログ「CRYPTO4me」でも少しずつ取り上げていきます。

cross4.me

 

まずはKoindexの概要や登録方法が知りたい方は以下の記事をおすすめします。

cross4.me

次にマイニングプランの詳細と配当に関する情報です。

cross4.me

延期になり日程は未定のままですが、注目のプレマイニング情報です。

cross4.me

 延期の大義名分に使われたカストディサービスとの提携についての記事です。知識としては必要ないでしょうけど、マニアックな情報が好きな方にはおすすめです。

cross4.me

Koindex公式アカウント情報です。

cross4.me

 

試験的にnoteも使っています。最初は調子良かったですが、1記事だけだと勝負にならないですね。

 

 Koindexとは?

https://note.com/koindex/n/n1edab5f456d9

Koindexキャンペーン情報

https://note.com/koindex/n/n2ce2c763de48

 

 

CRYPTO4として独自キャンペーンをツイートしましたので、そちらも併せてチェックいただけますと幸いです。

 

Koindexの口座開設方法などご不明点等ありましたら、Twitterから気軽にDMにてご連絡ください。

 

それにしても、延期続きでスタートから大きく躓いたコインデックス。運営はすごく静かでSNSで騒いでるのはアフィリエイトパートナーだけというお寒い状況です。

 

肝心の部分、要所でミスる運営陣。つまらないキャンペーンでその場しのぎしようとする姿勢。どう期待しろと言うのか? 私は期待していますが、他人に薦めるのは厳しい。

 

2020年10月追記:もっとオススメのプロジェクトあります。

note.com

 

別ブログサイトもよろしければアクセスしてください。

https://coineal.club/