CROSSBORDER / CROSSexchangeブログ

[CROSSBORDER] へようこそ。仮想通貨(暗号資産)について、ファンダやテクニカルよりも、エモーショナルな切り口で界隈を、特に CROSSexchange を応援します(師匠はジャイアン。サロンメンバーです。)

出来高ランキング(FCoin、CROSS exchange、FCoinJPの推移)

2019年がスタートしましたね。一応の親孝行や家族サービスも一段落ついたため、既に正月気分が終わってしまい、平常心が戻りつつあります。

 

さて、1月1日ですし、取引マイニング系取引所の出来高ランキングでもチェックすることにします。

これまで6つほどウォッチしていましたが、最も優れた仕組みを持つCROSS exchangeと、たまに思い出すFCoin、FCoinJPの3つに絞ります。それ以外はもういいかな。

 

f:id:ham2hamuu:20190101210440j:plain

※すみません。元旦~と紛らわしいグラフタイトルを付けましたが、チェックしたのが元旦21時頃の直近24時間データですので、悪しからず。


私は言わずもがなCROSS推しですが、FCoinはもう射程圏内ですね。

キャンペーン含めたマーケティング活動も優位性があるので、追い抜くのは時間の問題と思われます。

 

そして、さりげなくbitbankを抜いてましたね。

KrakenやCoinealあたりはあっさり抜きそう。

 

f:id:ham2hamuu:20190101210954p:plain

 

マーケット全体の成長が必須ではありますが、CROSS exchangeにとって幸先が良さそうで、今年どこまで伸びるかとても楽しみです。

微力ながら応援したいと思います。

そして、FCoinやFCoinJPのコミュニティにも素晴らしい人達が沢山いるので、共に成長、成功することも祈ります。

 

f:id:ham2hamuu:20181226183325p:plain

 

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/@psi1088v

【CROSS exchange 雑談部屋(非公式)ジャイアンサロン】
https://web.telegram.org/#/im?p=s1404658575_18196595017347436161

 

最後まで読んでいただき有難うございました。