CROSSBORDER / CROSSexchangeブログ

[CROSSBORDER] へようこそ。仮想通貨(暗号資産)について、ファンダやテクニカルよりも、エモーショナルな切り口で界隈を、特に CROSSexchange を応援します(師匠はジャイアン。サロンメンバーです。)

CROSS exchangeの出来高ランキングについて

どうもこんにちは。

昨日はCROSS exchangeが「24時間取引所出来高ランキング」で
ビットフライヤー、PoloniexとBittrexを超えている!との大変喜ばしいニュースが流れました。

 

BitUniverseという暗号通貨ポートフォリオトラッカーによるリアルタイム調査結果ですが、このサービスはマーケット全体像が把握できる便利なアプリです。チェックしたことのない方は、この機会に触ってみてはどうでしょう。

 

さて、取引所全体のランキングも重要ですが、「取引マイニング」カテゴリーのランキングも気になるところです。

 

たまたま不定期に過去2回分のデータを保存していたので、披露したいと思います。

但し、私が多少なりとも保有している取引所に限定した順位しかないのと、興味を失くしてしまい数ヵ月アクセスしていない取引所は現況も把握していないので、その点はご容赦ください。

 

FCoin
BKEX
CROSS exchange
Coineal
CoinEx
FCoinJP

 

上記の中から、大好きなCROSS exchangeと、かろうじて(と言っては失礼ですが)

興味が残っているFCoin、FCoinJPにフォーカスしたグラフがこちら

f:id:ham2hamuu:20181227144405p:plain

 

Coinealが右肩上がりなのは、興味を失くしたので調べる気もないですが、前述のビットフライヤー、PoloniexとBittrexなどの“ごく普通”の取引所がいかに盛り下がっているか、新規参入者がいかに増えていないかという現状を表していますね。

 

そんな中でもCROSS exchangeは、数多くある取引マイニング系の中で、最も革新的で優れた取引システムを持っており、高い成長ポテンシャルを持っていると改めて思ったのでした。

 

XEXは、本日も堅調。出来高もっと増えると凄いことになりそうです。

f:id:ham2hamuu:20181227145949p:plain

年末年始にセリクラ来るかどうか全くわからんけど、今日もわくわくしています。

 

EOSの新規上場も発表されました。

f:id:ham2hamuu:20181227151403j:plain

 

さぁ、本日も各コミュニティをチェック!

 

【CROSS exchange Twitter 】

twitter.com

 

【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/@psi1088v

 

 

【CROSS exchange 雑談部屋(非公式)ジャイアンサロン】

web.telegram.org

 

口座開設はこちら

f:id:ham2hamuu:20181226183325p:plain

 

最後まで読んでいただき、有難うございました。